白いHATOの仮想通貨ブログ

情報収集を徹底的にして投資としていきます。メジャーコインと草コインを両軸で短期長期両軸で行きます

仮想通貨ブログ始めました

経緯

2017年末の怒涛の上昇劇を見ながらも

開始したのは2018年1月

ビットコイン(BTC)が170万円の時に

300万くらいまで行くんじゃないかと勘違いをして購入!!

 

ご存じのとおり鬼のように下がっていくのを見て

テンションが上がりました(笑)

うおおおおおおおおおおおおお

買った瞬間から下がってるうううううううう

と会社で叫んでたのを覚えてます

次にモナコイン($MONA)とリスク($LSK)とかを

とりあえず遊びで購入していた所から始まります(笑)

 

本格的に可能性に気づいたのが4月中旬

ビットコインキャッシュ($BCH)が7万の時に

ビットコインキャッシュ($BCH)に200万円

モナコイン($MONA)に5万円ほど入れており、

結果はどちらも倍で利益確定が出来たので

旨味をもらえた所から始まります。

 

現在

徹底的に時間を使って調べておりますが

本業も検索のプロでございますので

徹底的に調べ上げて投資銘柄を考え入れております。

 

ビットコインキャッシュ($BCH)

リップル($XRP)

$BUCという香港とシンガポール絡みの銘柄です。

※BUCについてはマニアックですので説明は省きます

 

正直BCHXRPについてはいつ買っても必ず利益を

生んでくれる銘柄だと思っています

長期的に持って高くなったら売るという事を

するだけでも利益が出ますので初心者の方は

必ず買っておくことをお勧めします

 

仮想通貨・暗号通貨投資を始めた理由

①会社でお世話になっている方(身バレしないように隠します)が

二桁億~三桁億円投資したから

23年前にインターネットが来ると予知して人生をかけた方です

 

便利だから

それだけです

海外送金やお金の入金関係でわずらわしさを

感じたことはりませんか??

 

今日も送金をしましたが

ビットフライヤー(日本の取引所)⇒Huobiフオビ(中国取引所)へ

ビットコインを送金しましたが5分とかからずに送金ができて、

その数分後には2銘柄を購入してます。

※RUFFとWICC

 

アイフォンが登場した時に俺はガラケでいいやと言っておりましたが

当たり前のようにアイフォンを使用してますよね。

 

そんな時代になると思って自分の資産を70%ビットコインに入れる

事を決めました。

 

この記事を見て少額からでもよいから買ってみようと思えた方は

是非登録して購入してみてください。

 

まずはおすすめがこちらビットフライヤー

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で