白いHATOの仮想通貨ブログ

情報収集を徹底的にして投資としていきます。メジャーコインと草コインを両軸で短期長期両軸で行きます

$CCCX(Clipper Coin Capital)コインについて

まだ誰も触れていなかったために

調べて見たコインについて説明します

 

Coinsuper(取引所)で扱っている$CCCXです!!

名前がカッコ良い!!という所から調べてみました

 

※ざっくりとした説明はサイト引用・・

◎コインスーパーについて---------------------------------------

Coinsuperは、香港に拠点を置く最大のデジタル資産取引プラットフォームであり、個人および機関に暗号取引サービスを提供します。厳格なリスティング基準に基づいた専門的な暗号交換を構築し、最先端のデジタルセキュリティ技術を使用してステークホルダーの安全を確保しています。 Coinsuperには、金融サービス、ウェルスマネジメント、ブロックチェーンテクノロジーに関する豊富な経験を持つ専門家チームがいます。

-------------------------------------------------------------------------------

 

◎CCCXについて--------------------------------------------------------

Clipper Coin Capitalは、暗号化市場に焦点を当てた分散型の証券会社および投資銀行です。 Clipper Crypto Ratingは、暗号の参加者がICO詐欺を回避し、ブロックチェーン技術の将来を切り抜けるのに役立ちます。 Clipper Coin Capitalは暗号市場指数を作成し、Crypto ETFに取り組んでいます。また、有望なブロックチェーンプロジェクトに投資銀行サービスを提供します。

---------------------------------------------------------------------------------

 

ホワイトペーパーを流し読みしてみましたが

http://www.clippercoin.com/static/whitePaper_en.pdf

 

やりたいことは仮想通貨の帝国データバンク??

イメージとしてはICOの格付けや調査・評価をして

投資家達がしっかりと判断できるようにさせたいと

 

その役割を専門家が行い専門家は報酬を貰う

投資家はそのレポートを購入するという流れかな

 

 

証券会社・調査会社・投資銀行の役割を持った

3つの機関で手を組んで展開していくから$CCCXってことかな!?

 

ただ評価をする側になるという事は

 

『やりたいことをしっかり実現していける力』

がないとそもそもなりたたないよね

 

けど、それをやりきるとしたら面白いし

仕込んでおく価値はあるのかなと思いますね

 

とりあえず、

 

この強者達に囲まれて異色を放っていることや

$ETC $CCCX $DASH $EOS $NEO $OMG $XEM

 

東京FINWISE  SUMMITが5/21~5/22で行われるから

そこで間違いなくPRをすると思うんだよね

 

てことで、

こっそり$BUCも持っておりますが

$CCCXも仕込んでおこうと思います

 

ちなみに登録して買ってみたい方は

このリンクから登録して貰えると僕に得があるので

良かったらお願いします笑

 

share.coinsuper.shop

 

 

・・・・・

記事を読んで為になったぞと、これがきっかけで儲かったぞと

いう方はチップを頂けると励みになります

頑張りますので宜しくお願いします

・・・・・

BTC:3MrQePTQeHc1gxunYvmvF7gH2zzq2xrRPz

XRP:rw7m3CtVHwGSdhFjV4MyJozmZJv3DYQnsA

タグ:109269252

・・・・・