白いHATOの仮想通貨ブログ

情報収集を徹底的にして投資としていきます。メジャーコインと草コインを両軸で短期長期両軸で行きます

必ず勝てる銘柄を見つけた!! 初心者から玄人も必見!!

こんにちはHATOです

美顔鍼2万円は平日じゃないとダメだそうです・・・

ちなみに女性限定中目黒にある店に行きたいのです

 

はい、という事でタイトルにある通り

必ず勝てる~~~~~~~!!と思った銘柄を提供したいと思います

※お金儲けしたかったのでNOTEにしようと思いましたが

 ブログで書いてみます笑

 

 

 

その名も$BUCですよ!! $BUC!! $BUC!!

 

いつもcoinsuper銘柄で騒いでますけど、

今回は根拠を見つけましたのでご査収くださいませ皆様!!

 

さて、ここからは殴り書きをします(V)o¥o(V)

 

まず、結論

24時間取引量が以上に多いくせに、時価総額があまりにも低い!!

価値を低く見積もられすぎていると考える!!

現在
Coinsuperの取引所の24時間取引高17位ですが

そのうち40%がBTC/USDと書いてあります

そしてその額が43億円ほど・・・

 

BUCは載ってないですが6/6現在

402,094,617BUC×0.000017BTC(約15円)ですので

約57億円/24H になります

※15日連続でこれくらいはあります

 

これ、全銘柄でも高順位につけてます

※6/6 24H流通量

21位BNB  時価総額約1700億円
22位BIX  時価総額約150億円
23位BTM  時価総額約600億円
24位THETA 時価総額約170億円

この辺が誤差10億円以内なので

このあたりと相違がありません


そしてなんと

2億枚の発行量のBUCは

時価総額28億円ほどです!!!!

 

あまりにも低く見積もられすぎていないですか??

 

BUCは最近の出来高

多い中で一定の値をキープしておりますので

意図的に価格を上げていないという事も考えられます

 

時価総額ランキング
8位XLM     時価総額6000億 50億/24H流通量
12位XMR  時価総額2900億 40億/24H流通量
15位NEM    時価総額2400億 14億/24H流通量

 

この辺と変わりないどころか取引量超えてますからね。

あまりにも低く見積もられすぎていないですか??


普通に2倍~3倍銘柄とかになってもおかしくないですし

別に100倍銘柄になってもおかしくないんではないでしょうか??

時価総額28億円⇒2800億円(100倍)

 

という考察なので最近噴きそうと投稿しておりましたが・・

 

それもそうなんですが中長期的に考えると

今買っておけば普通に勝てる銘柄なのではないかと

思いましたので書かせていただきました。

 

さようなら~~~~~~

 

 

※追加情報と訂正
----------------------

そもそもcoinsuperBUCを選んでいるわけではなく

HIGGS BLOKSという組織の中に

BitUN Fintech(BUC)

取引所としてcoinsuperがある訳で

HIGGS BLOKSが全てを牛耳っていると思っております

HIGGS BLOKSがドンで存在する中に

BUCIOVCCCCXが入ってくると考えると

纏まってくるかと思います

 

HIGGS BLOKS CEO が6/8 Caixin Summit Hong Kongで登壇します。

この日がキーになっているんじゃないかなと考察中です・・・

 

f:id:koike375:20180606014337j:plain

 

 

・・・・・

記事を読んでこれがきっかけで儲かったぞという方は

儲かりきった後に気持ちを頂けると励みになります

頑張りますので宜しくお願いします~~~

・・・・・

BTC:3MrQePTQeHc1gxunYvmvF7gH2zzq2xrRPz

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で