白いHATOの仮想通貨ブログ

情報収集を徹底的にして投資としていきます。メジャーコインと草コインを両軸で短期長期両軸で行きます

仮想通貨初心者だけ絶対に読め!!1分でわかる$ADKを買うべき理由!!

みなさんこんにちはHATOです

 

『絶対に勝てる』銘柄の記事が軽くバズってますが

投資は自己せk・・・・

絶対に買いましょう\(◎o◎)/!

 

さて、今回は巷で騒がれている$ADK

 

初心者の方に1分で説明します!!

 

まずなぜ皆が$ADKで騒いでいるかといいますと・・

 

理由は2つ!!!

 

 

①1ADK約2500円(6/6現在)が

 700,000円~800,000円=280倍

くらいになると信じている!!!!!!!

※むしろ100万円くらいになると思ってます

 

 

②創業者であるリカルド氏なら

 

実現してくれそう!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:koike375:20180607224154j:plain

 

 

 

 

この2つにつきます!!

 

つまり

10万円入れておけば2800万円になるかも!!

100万円入れておけば2億8000万円になるかもと

大いなる期待をしています!!

 

この非常識なくらい夢を見させてくれる

未来に大いなる期待を抱かせ、

投資をしているわけです

 

私もひょんなきっかけで$ADKを知り

2000円くらいの底値で購入することが出来ましたが

ドン・リカルド氏ならやってくれると信じて

夢を見ています!!

 

 

根拠はみんなが書いているので調べてみてください

客観的に判断をしてくださいね~~

 

私の意見としては資産の一部だけでも入れておくと後で

ハッピーになれるんじゃないかなと思っております

 

 

以上です

さようなら~~~~~

 

 

※どうしたら実現するのか軽く説明

------------------------------------------

ADK(Aidos Kuneen)

やろうとしている事=オフショア銀行の買収

税金のかからない国に構える銀行の事で、タックスヘイブンと呼ばれたりしている。

主に富裕層が税金対策に利用します。

オフショア銀行の市場は3,300兆円といわれており、

ドンはその0.5%を抑えようとしています。(1ADK=64万円ほどを想定)

 

6/6時点で既にかなり進捗しており

タンザニアケニアの銀行との提携も進めている

------------------------------------------

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で