白いHATOの仮想通貨ブログ

情報収集を徹底的にして投資としていきます。メジャーコインと草コインを両軸で短期長期両軸で行きます

$ADK  "SUMAC MICROFINANCE BANK"について”和訳”

SUMAC MICROFINANCE BANK!!

SUMACBANK!!

とはどんな銀行で何をしているのだろう・・・

と思ってサイトにアクセスをした皆様

こちらを見ればなんとなくわかりますのでご覧ください!

ただツールで翻訳をして少し見やすくしただけですが

 

早急な情報提供をと思い

こちらのマガジンの和訳を添付します。

眠いので後日校閲します・・・・!!

 

http://www.africaoutlookmag.com/outlook-features/sumac-microfinance-bank

------------------------

スマック・マイクロファイナンス・バンクの10年以上の急速な成長は、他の人の成功を支える哲学にとどまらず、減速の兆候も見せていません

 

Empowering Business
Writer: Matthew Staff
Project Manager: Callum Philp

 

Sumac Microfinance Bankの幅広い製品は、特有の性質と最新の市場動向を厳密に遵守しているため、ケニアの業界で波を打っています。

 

固定および普通預金、短期および長期の貸出金を借りて、当初信用唯一の金融サービスプロバイダーとして始まった事業は、そのセクターで利用可能な最もタイムリーかつ適切なソリューションを使ってその提供を多様化し続けています。

 

同社の最高経営責任者(CEO)であるJohn Njihia氏は、「固定口座は魅力的な利息を提供し、貯蓄口座は様々な顧客の銀行業の抱負に柔軟に対応できるよう設計されています。 「節約勘定には、給与計算された顧客に勘定取引の価値と柔軟性を高めるMapato勘定が含まれています。 組織および投資グループ向けに設計されたJumuiyaアカウント。 将来のプロジェクトのために定期的に保存したいと思っている顧客のためのジパンアカウント。

 

ローン商品に関しては、個人向けローン(給与の進歩)、グループローンおよび事業ローン、運転資本、LPOファイナンス、資産ファイナンス、保険プレミアムファイナンス、入札ボンド、ブリッジローン、および 他の多くの人々。

 

今日では、当行は900,000ドルを超える株式資本を誇り、野心的な成長計画と本格的な商業銀行への転換という究極の目標に合わせるために、そのサービス範囲の革新と更新を続けている。

 

「スマック・マイクロファイナンス・バンクは、他の人間の成功を支援するよりも、世界にはまったく崇高な職業は存在しないという哲学に基づいています。 この理念に基づき、世銀は顧客の変化する傾向とニーズを絶えず分析し、適切なソリューションで対応しています」とNjihia氏は言います。

 

彼は次のように付け加えています。「ケニアの経済が成長を続け、ビジネスがより強化されるにつれ、より大きなローンの需要が高まっています。 対応として、当行は、資本基盤を強化するために、国内外の投資家からの安価で長期のローンを動員してきた。 すでに多数の投資家が船に乗り込んでおり、他の投資家との交渉が進行中です。

 

「商品の面では、近年では、「PataRaha」のような製品が発売されています。これは、休暇のために救われていないが、それにもかかわらず楽しむことを望む個人および家族に資金を提供することを目的としています。 両親が手頃な金利で学校手数料融資にアクセスできるようにする「ペパナカロ」などがあります。

 

シームレスでリアルタイムなサービス

農業および宗教団体はまた、最新の技術とモバイルバンキングの手段を代替配信チャネルとして取り入れることを主眼とする同社の使命によって、スマトの市場への迅速な対応を支援しています。

 

豊富なレベルの研究開発と市場分析は、12年前の創業以来、スムックの経営執行の追求の原動力となっています。

 

スマック・マイクロファイナンス・バンクは、2004年に投資クラブとして集まった14人の友人のグループによって設立されました。ケニアでは一般にシャーマ(グループ・メソドロジ)として知られています。 その後、商業銀行からの信用供与の困難な状況のために潜在能力を発揮できなかった起業家に権限を与える使命を持つSumac Credit Ltdとして開始されました。

 

当行はその後、マイクロファイナンス機関に変わり、ケニアにおけるマイクロファイナンス法の制定に際し、ケニア中央銀行からマイクロファイナンス銀行を預託する預金として適用され、認可された。

 

今日、Sumac Microfinance Bankは、中小企業にまたがる顧客を持つ本格的なオペレーターであり、ケニアマイクロファイナンス機関を拠点とする唯一の12のライセンス預金の1つであり、ナイロビとキアンブ郡の両方に存在します。

 

「現在、全国に分散している顧客に従うために、国内の他の地域に投資する予定です」とNjihiaは続けます。 「内部的には、当行はすべての支店を統合するコアバンキングITシステムに多額の投資を行っており、シームレスでリアルタイムなサービスを提供することができる」と語った。

 

KenswitchとSafaricomのような強力な戦略的パートナーシップは、スマックが国内で享受している成長の足跡をさらに複雑にしています。顧客は24時間いつでもバンキングサービスにアクセスできるだけでなく、マルチプラットフォームバンキングの機会や アカウントサービスの全範囲。

 

競争力

このような急成長の軌道に乗ると、野心的で有能な従業員の必要性が高まり、Sumac Microfinance Bankは、すべての部門で最も適格で経験豊富な人材を採用することによって、この要件が満たされるようにします。

この労働力の中には、長期的にそれらのスキルを磨くための最適な訓練と指導を受ける前に、絶え間なく変化する市場の動態を理解している同様に育てられた若い従業員のプールがあります。

 

「業界の才能を維持することは課題ですが、私たちは社内外の訓練の機会と従業員が福祉が経営にとって重要であると感じる「家族のセットアップ」を作成することで、最高の才能を維持しようと努力しています 。 確かに、私たちはSumacを選択の雇用者にしようと努力しています」とNjihiaは説明します。

 

責任ある法人として、企業の社会的責任(CSR)活動を通じて、企業の機会、革新、競争優位を生み出すために努力する前に、その環境を理解しながら、企業の責任を果たしていきます。

 

「製品の革新はSumacのもう一つの重要な戦略です」とNjihia氏は付け加えます。 「現在、世銀は、主流の金融機関によってほとんど無視されているピラミッド顧客の底を引き続き支えていくというコミットメントの一環として、非collaterised製品に取り組んでいます。

 

銀行のすべての価値と効率を売ることは、CSRのイニシアチブが日常的な機能からあまり伸びるものではなく、この合理化された起業家の構造は全体的に見て最も急速に成長し、信頼できるマイクロファイナンス銀行 ケニア

 

「Sumacの競争力には、サービスと製品の納入スピードが比類のないものが含まれています。弊社の専任の労働力と柔軟性は48時間です。 私たちの5年戦略計画は、ブランドビジビリティ(2016年から毎年4つの新しい支店)と今後5年間の顧客基盤の3倍に大きく貢献し、 年、 "Njihiaは結論づけます。 「これはニッチ市場であるマイクロ・中小企業に引き続き焦点を当てることによって達成されるでしょう。

 

Sumacは銀行部門でのプレゼンスを深めようとしており、経常収支の導入、外為サービス、全国決済システムへの参加など、この高貴な提案に向けた旅が始まった。

------------------------

 

 

それではおやすみなさいませ~

5/23 AM3:33